スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠レース

Posted by たかーし on 13.2006
Category : 未分類
昨日は峠での月例レースでした。
が、ラジバッグを持って玄関開けたらが結構な勢いで舞ってます。
道路も濡れてるし、バンビ店長に電話で聞いてみると…『降ってるわ~』と言う事で、行くのをやめました(笑)
その後、どうにも状況が良くならなかったみたいで来週に順延になった模様。
予報では晴れやったんやけど、まさか雪が降るとは思ってなかったな~。
なかなか峠は天気と相性が悪いみたいです(爆)

で、中止になったしすることないな~と思ってたら、先日買ったPS2ソフトの『ツーリストトロフィー』があることに気付いて暇つぶし。
ライセンスモードも残すところ、最後のスーパークラスだけやったんで、ゴールド取得フルコンプリート目指して(その他はオールゴールド奪取しました)早朝からテレビの前に座りっぱ。
おかげで、ゴールドは残すところ最後の鈴鹿フルラップだけとなりましたが、ケツが痛くなってきたし飽きてきたんでやめました(笑)
このゲームはGT4にもあったフォトモードっていうのがあるんですが、記録するのにUSBメモリが欲しいらしく電機屋へ買いに。
見た目重視でソニーのを購入。

渾身の走りを撮影しました(笑)
20060213181114.jpg


前回の日記で『瑠璃』について書きましたが、sudaさんからのタレコミで『瑠璃』のホームページにあるBBSに『六田登本人がカキコミしてて、瑠璃があと二回で終わるって書いてあったよ。しかも、たかあし君の日記の翌日の夕方五時に(爆笑)』

_| ̄|○
俺って空気読んでるな~(爆)
気になったからネタにしたら、あと二回で終わりかよ。
まぁ、とにかく一回読んでみるっす。

スポンサーサイト

Comment

氏ねぇ
2006.02.15 21:55 | URL | はっつん #- [edit]
生きるわ
2006.02.15 21:59 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/156-41c3ed0e

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

