スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ラディコン

Posted by たかーし on 23.2006
Category : ラジコン
先月の峠レース(暴風雪Hello警報のため途中帰国)以来一ヶ月以上もうラジってないんか~。
今月は第二日曜にレースでしたが、朝から雪で中止→順延。
で、その順延レースには参加しようと思いましたが、疲労困憊のため寝坊(爆)
予定通り(?)はっつんのボディ塗装となりました(笑)
そんなはっつんからの感想は…『ナカタニくんのより出来いいんちゃう?( ̄ー ̄)』
分かる?(笑)
ひでぇ~。
ナカタニ君、ごめん。
やっと、新しいエアブラシの使い方が分かったよ(爆)
結果的に実験台になってもらった事に感謝してるよ( ̄ー ̄)

それはそうと、ラジコン。
最近は気温も『激寒』ってほどではないんで、またまた走りに行きたくなってきました。
マイ・サイクロンもそろそろメンテせんとな~。
ダンパーのOリングなんか、どうなってんねやろ?コワ~。
デフもグリス飛んでそうやし。
クラッシュしてないとは言え、サスピンもチェックせんと。
なんて事をわざわざ書かなくても、みなさんはチェックしてるやろからここでは詳しい『整備の仕方』的な事は割愛させていただきます(笑)

そう言えば、sudaコラムではTITCネタを人が変わったかのように連日更新してますね(笑)
sudaコラム内でも書いてますが、フロントデフはスプールデフなんで強烈なブレーキングでおもしろいバトルが展開されるんですよね。
去年の映像を見て感動した憶えがありますが、今年もかなりおもしろかったそうです。
早く見て~ぇ。
昨年はチャンプのヨコモカップへ行った時に鷹さんも『おもしろいっすよ!』って言うてたのを思いだします。

そうか、今週はチャンプでヨコモカップやった。
見学行ってこよ。

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/158-98411cfc

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

