スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ヨコモカップinチャンプ2006

Posted by たかーし on 27.2006
Category : ラジコン
外はモーレツな風と雨でした。
もう、その時点でめんどくさくなって見学&応援なんてどうでもよくなってたら、はっつんから電話が。
『もう最悪よ。雨漏りで走れんよ』
やっぱりな…。
レースは中止かどうか聞いたら『なんかやるみたい』って事でしたが、大雨の中、西名阪を走るのも怖いしめんどいから行くのやめた~(爆)

ところが昼頃にナカタニ君から電話。
この時は二人で『行かんとこう』ってなってたんですが、しばらくしてまた着信。
『チヒロが行こうってうるさいから、おいでよ』
『ほな、行くわ』

着いたらはっつんがちょうど予選一回目走行中。
とりあえず、その時点でトップタイムでしたが、広坂選手やカズシゲ達に追いやられて一回目は5位。
二回目の予選はタイムアップこそしたもののミス連発で、なんとBポール(笑)
Bメイン二位の藤原組長と遊ぶ予定がスタート後単独場外乱闘(笑)
その後は組長を待ち伏せ→テロ慣行を繰り返してました(爆)

今回は、タクちゃんも見学に来てて、遠い昔に頼んでおいたステッカーを持って来てくれてました!ありがとう~。
20060227230840.jpg

ご覧のようにhpi・racingのロゴをパクって模して作って頂きました。
1シートあったんですが、はっつんとナカタニーにあげたんでこれだけしか残ってません(笑)

しかし、今回の目玉はぎっちょんさんと鷹さんのTITCみやげ話。
内容はとても書けませんが…
スペシャル~♪
ウピとカンバくん、風呂に沈める
ちょんまげ
こんな感じでした(笑)
分かる人だけ笑ってください(爆)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/159-6e3fffdd

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

