
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ゲット

Posted by たかーし on 02.2006
Category : ラジコン
今年からはサイクロンを走らせておりますが、シャフトがしたくなったらPRO4を引っ張り出してするつもりです。が、ついつい買ってしまいました~。
自分でもこんなにラジコンばっか持ってて大丈夫かいな??なんて思ったりしますが、欲しくなったんでしょうがないっすわ(笑)
別にサイクロンに飽きたとかではないですよ。
サイクロンは今年のメインカーなんで。

で、気になるその新しいマシンとは。














『ぼくドラえもん♪』
20060302205113.jpg

この流麗なフォルム…
イカすぜ♪
20060302205321.jpg

会社の同僚が持ってるらしく『おもろいっすよ!』って言うんでネットで調べたら、マジで楽しそうやったんで買いました(笑)
近所のアピタのおもちゃ屋で買って駐車場までこの箱を持って歩くのはかなり恥ずかしかったですけど、帰って来て箱を開けた時は感動しました…。
シェイクダウンが楽しみです♪

最後に動画があったんでどうぞ。

タケコプターとしては失敗作やな。
ドラえもん自体が回転しとるさけな。


Comment

ナイスマシンだね!
ドラえもん自体回転,あはは^^
惜しい!ってかんじだね。

それにしても,誰もが一度は惚れ込む,子ども達のあこがれ的存在の「ドラえもん」という素材ありながら,対象年齢15歳以上というミスマッチ。
これもおもろいね^^
2006.03.06 12:34 | URL | のび太 #- [edit]
お~のび太くん!
これは君にこそオススメのマシンです。
是非買って楽しんで欲しいな~。
おもろかったよ♪
2006.03.06 21:25 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/160-549a4178

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

