スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

Posted by たかーし on 13.2006
Category : ラジコン
完全に峠は呪われてますね(爆)
正直、かなり気合い入れてたんですけどね~。
タイヤ仕込んだり、完バラしたり。
朝6時に起床して、窓から外見てすぐ二度寝したりましたわ(笑)
ま、ハナから雨の予報やったんで仕方ないですけどね。
一週間順延になるんで、とりあえずその時頑張りますわ。
仕込んだタイヤも、ヘタしたら4月には使い物にならんかもしれんし。
ところが、ヤフーの週刊天気予報を見てみると…
s-tennki.jpg

完全に呪われとるな_| ̄|○
いい方向に変わってくれればいいんすけどね~。

で、昨日はレースも中止やし、プラプラ~っとミヤザキへ。
下勝でもおるかな~と思って行ったんですが、着いたら見覚えのある金持ちマシンが。
大橋さんがいました。
買い物すましてピットに行くと、骨折したTC4を見つめてました(笑)
どうやら、峠のレースへ行くつもりが、雨やったんでミヤザキに来たらしい。
で、1パック目にいきなり骨折(笑)
なかなか楽しそうでした(笑)
今週に延びた峠レースに来るらしいんで、去年のリベンジを果たしてやりますよ( ̄ー ̄)
下勝は自分が帰ったあとに入れ違いで来たらしい。

下勝には聞きたい事もあったんで、さっき電話して色々話をしていると
『そんな話したいんじゃないやろ?ほんまの事言いよ。ボクの声が聞きたかったんやろ?(はぁと)』
あのなぁ、俺は昔、下勝の事をハードゲイと形容した事もあるんやぞ(笑)
誤解されるような事言うな(笑)
確かに、見た目の割りに声はカワイイけどな(はぁと)

キモイ内容になってもうた…。
俺はノーマルですよ!
s-68499.jpg

下勝は知らんけど((;゚Д゚))ガクブル
スポンサーサイト

Comment

いきなりの書き込み失礼いたします。
現在Pro4を使用していて、今後cycloneへの移行を検討しています。ただ、現状Pro4がかなり良く走っている為踏ん切りがつきません。w
たかあしさんもPro4からcycloneへ移行されたので、なにか使用してみてのご意見なんか伺えたら、、、と思い書き込みさせて頂きました。自分の周りではあまりcycleneが良い走りをしていない為どうも躊躇してしまいます。メールでも結構ですので、宜しくお願いいたします。
2006.03.17 05:57 | URL | tt #3Y7BXLa6 [edit]
ttさん、はじめまして。
PRO4からサイクロンへチェンジするかどうか悩んでるようですね。
参考になるかどうかわかりませんが、自分なりの意見を言わせていただきますと、どちらも良く走ります(笑)
ただ、正直なところ自分はサイクロンをまだ満足するほど走行させていません。
それを前提にしましても、よく走る車だと思います。
ただし個人的にはPRO4のほうが好みです。理由はハッキリとは言えませんが、走行フィーリング的には好みですね。
ベルトカーはサイクロンに限らず(?)、クセがないので微妙につまらんな~と思うこともあります。
逆に言えば、素直に走ると言うことですが。
最終的にはシャフトかベルトか?ってところでしょうけど…好みでしょうね。
まぁ、自分もまだまだサイクロンを走らせたばっかりなんで、ハッキリとした意見を言えない状態ですが…参考になったでしょうかね?
2006.03.17 20:07 | URL | たかあし #- [edit]
re
たかあしさんありがとうございました!
明らかにPro4の方が良い!(少しあり得そうな気もしていたので、、)というお答えではないようなので安心しました。w
素直な走りのcycloneも試してみる事します。たかあしさん本当にどうもありがとうございました。これからも楽しみに拝見しています!
2006.03.18 04:35 | URL | tt #3Y7BXLa6 [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/163-94e72b95

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

