
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

日本GP

Posted by たかーし on 25.2006
Category : F1
来年から富士スピードウェイでの開催が決定しましたね_| ̄|○
個人的にはホンダの鈴鹿からトヨタの富士に変わるのが気に入りません(爆)
まぁ、昔はパシフィックGPという名前で日本で2グランプリ開催なんて事もあったんで、鈴鹿市としてもその可能性を探ってるようなんで是非頑張って実現してもらいたいっすね。
モンツァとイモラも同一国やしね。

その富士スピードウェイはホームストレートは1.5キロあるらしいんですが、トヨタのV8が予選からボッカンボッカン、ブローしたらおもろいかも( ̄ー ̄)
それにしてもV8サウンドはイケてないですね~。
V8レギュによりコスワースが復活したのは嬉しいですけど。
ついでにブライアン・ハートさんも復活したらいいのに(笑)
なんやったらジャッドもケン・マツウラも復活してくれ(笑)
s-05.jpg




Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/165-bbe8792b

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

