スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

練習

Posted by たかーし on 27.2006
Category : ラジコン
昨日の天気予報は晴れやった。
峠着いたら、終始曇ってました…。
また呪いか!と思いましたけど雨は降りませんでした。
でも、寒かったなぁ。

そんな訳で、やっと普通のコンディションでサイクロンを走行させることに。
今までは雨&雪のため満足な内容で走りこみが出来ませんでしたからね…。
一応、自分なりに整備とセットをして持ち込みましたが1パック目はイマイチ。
2パック目はダンパーを組みなおして、スプリングもエクセルから純正にしてみましたがイマイチ。
3パック目。また、バネをエクセルに戻して走行…イマイチ。というか他の人たちと比べてもサッパリ走ってない_| ̄|○
はっつんに『終わってるな~、グリップ感ゼロやな~( ̄ー ̄)』と言われましたが、路面のせいにしておきました(笑)
それにしても自分以外はタイム出してるんで、若干の焦りが出てきました。
まずはっつんが適当に走って27周17秒。
ボディはダッジ3.0オールパンパース。
こないだもなおじゅんがこのボディでタイム出してたし、このボディしかタイム出んのか?と思ってたら、アコードで塚Pが27周14秒。
ラップベストも17秒7まで出てたなぁ。
ペットの犬吉さんもトータルは26週フラット止まりでしたが、17秒台のラップは普通に出してるし。
俺はそれまでのベストが18秒4(笑)
もう無理!サイクロン無理!(;´Д`)

と思って、走りに行ってみたら~。
17秒台に突入~♪トータルも27周16秒~♪
AMBのランキングでは4番か5番に入って、トータルタイムはその日の2番タイムヽ(´ー`)ノ

サイクロン最高!( ̄ー ̄)
はっつんも抜いたし、更に最高な一日でした(笑)

○○さんのチンコの皮も長いという事が分かったし、楽しい一日でした♪
s-stinger_upside.jpg

こ、これは!!!?
スポンサーサイト

Comment

自慢日記かよ~次はイテまうぞぉ( ̄ー ̄)
2006.03.28 18:34 | URL | はっ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/166-87abb424

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

