
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠練習

Posted by たかーし on 02.2006
Category : ラジコン
日曜は雨が降る予報やったんで、土曜日に仕事を休んで峠練習に行ってきました。
とりあえず、先週はいい動きをしてくれてタイムも更新してたんですが、色々と試したい事があったんでそのへんを試します。
今回もはっつんとピットを構える段取り。
はっつんは鉄筋選手と一緒に来るらしく、同じサイクロン使いとしては心強いです。
20060402120623.jpg

↑鉄筋選手

540クラス参戦のcarveさんも同じピットです。
今回は残念ながら、ペットの犬吉さんは急用で不参加。carveさんチ○コ押さえながら寂しそうでした(笑)
20060402120040.jpg


さて、関西で初めて見た車です↓
20060402120211.jpg

すげー。
目の前にすると、案外カッコイイかも。
峠サーキットを初めて走ったスティンガー。ステキ。
一体誰のスティンガーなのか?!

20060402120928.jpg

夕方、用事が終わってドカに乗って来たペットの犬吉さん。
自分のバイクを見ながら汁を垂らしてました(笑)

まぁ~しかし今回も快調やったんですが、ウピも好調だったようでラップタイムも17秒台に突入。トータルも自己ベスト更新したみたいで、ゴキゲンやったんでムカつきましたね~。
『トータルタイムで(ウピに対して)10秒差じゃないと勝ちじゃないねん!』と訴えるのははっつん(笑)3秒差で勝ってるんですが、負けてます(爆)

さて、スティンガーの持ち主ですが、チームkitomax入りチーム詐欺師のはっつんでした~(笑)
せっかくなんでアレックスの看板の前で記念撮影♪
20060402121012.jpg

鉄筋組長も今月の峠レース参戦らしいっす!
楽しみ!!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/168-9fe48251

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

