スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠レース

Posted by たかーし on 10.2006
Category : ラジコン
今年初の!待望のサイクロンデビューレースをやっと峠でする事が出来ました(笑)
結果から言うと、予選5番の決勝4位という結果でした(;´Д`)
まぁ、内容は良かったんでいいんですけど…上位とのタイム差を見ると正直ヘコみますわ(゚∀゚)

ま、それはいいんですけど。

今回の失敗はズバリ!路面状況を把握出来てなかったです(爆)
ちなみにこの失敗は去年のエクセル杯の時と同じです(笑)
練習速い→本番遅い_| ̄|○

いかに学習能力がないかが分かった一日でした~。
峠の路面は訳が分からんなぁ。(一応、地元ですがw)

ちなみに次回レース(いつかは分からん)に鉄筋組長が参加される時には自分は殺されるらしいです(笑)
いつでも来いや~( ̄ー ̄)

それにしても天気が良くて、久々のツーリングレースはおもろかったです。

今回活躍した(?)アイテム。
20060410205204.jpg

クーリングファン。通称ガンペリーw
20060410205237.jpg

鉄人が使ってたのを見て一目惚れしたゼロサーティ放電器。ラクチン♪
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/169-83dffb28

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

