スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠サーキット~ハッツンとボクと、時々、ウピ

Posted by たかーし on 26.2006
Category : ラジコン
どーもー。
更新サボリまくりでーす。
みなさん、お久しぶりでございます。

とりあえず、タイトルは関係ないんで悪しからず(笑)
ただ、単純にリリー・フランキーのこの本を読んでるだけで(ミーハーかなぁ?w)マネしてみただけっす。
s-toukyoutower.jpg


更新してない間はなにをしてたかって言いますと週末はラジコンですね~。
珍しく、毎週のように峠サーキットへ行ってます。
ま、どーせネタもないんでね…。

なんか、サイクロンがよく走るんで(勝てませんけど_| ̄|○)楽しくて、ラジ三昧ですわ。
ただし、調子がいいのは自分だけではなく、あの上西アゴ郎までもが調子いいもんやから、たまらんのですけどね。
みんながみんな『ウッピ調子いいな~』『ウッピの車、いい動きしてるな~』『ウッピ、ムカつくな~!』となっとる訳で、良くも悪くも盛り上がってるんでございます。

そんな調子のいいウッピの車なんかは絶対参考にしたくないので、頭に浮かんだセットを試しに毎週峠へ行くという感じです。
幸い、なぜか最近の峠は昼以降は路面グリップが安定してくるんでセット変更も楽しめます。

ある日、ハッツンにTITCのsudaDVDを貸したところ、『マツダ6のボディイケてるな~』と言われたので『実は俺も試したいと思ってんねん』と言うわけで、最近は誰も使ってない(笑)マツダ6を使って遊んでます。
狙いはマークが使用してるボディ+原くんと同じシャーシ=-1sec/lapなんですけどね(爆)

ちなみにアコードからボディをマツダ6に変えた所、リアが軽すぎて無理でした_| ̄|○
でもしつこく使ってます。
ちなみに、プロトフォームでは軽量マツダ6も出すみたいなんで欲しいかも。

先日、某氏に自分のサイクロンを乗ってもらったんですが…至極気に入られたようで(笑)
早速買うらしいです。

以上、近況報告でした(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/170-d92db420

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

