
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ウヒヒ~

Posted by たかーし on 03.2006
Category : ラジコン
先週の土曜に峠サーキットに行って来ました。
ハッツンと約束してたし、天気予報も雨から晴れに変わってたんでラジ日和でした。

でも、現場についたらハッツンと自分の二人だけの貸切サーキットでした(笑)
結局、昼からは店長がポンコツTA05を持って来て走行させただけで終日3人という、大盛り上がり(笑)要するに、路面が上がるかどうかに不安な気持ちになってたハッツンと自分でした…。

なんせ、スティンガーでベストラップを出すという目標があるんで気合いはいりまくり(笑)
20060503012344.jpg

なぜか、MK3を持ってきたハッツン。多分、シモニーニの影響でしょう(笑)

ハッツンのピットはかなりアレックス色の濃さが目立ってました!!
20060503012424.jpg


最近、関西では密かにスティンガー増殖中か?!
ハリケーン君も使用したみたいやし。
しかも、ハリケーン君は調子いいみたいやしね~。

ところで、ハッツンのこの日の調子は?
イマイチやね!o(´д`)o
なんでか分からんけど、イマイチ。
見ててもタイムが出る動きちゃうし。
なんとか、次回の練習では調子を取り戻してほしいのですがねぇ。

自分は絶好調!とまではいかなかったけども、適当にタイム出てたんで、久々にコイツで遊んでました(笑)
20060503012445.jpg

最終的には山へ突っ込んで行ってしまい、俺のどらちゃんは負傷。
脳天に枝が思いっきり刺さってました(笑)

日曜も行って来ましたが、塚Pとロンタム号が大暴れ中のなおじゅんが好調で、とりあえず自分の2006年のラジコンは終了って感じ(嘘)
塚Pのタイムはありえんぞ~_| ̄|○

GW中に更なるタイム更新はあるんかな~。
楽しみにしときます。

明日から実家へ帰省です。
さようなら~。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/171-43f73e13

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

