スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

帰って来たました

Posted by たかーし on 08.2006
Category : ラジコン
えー、疲れました。
長距離は疲れるのですが、実家へ帰ってからはのんびり出来たんで羽を伸ばせました。

でも、気になるのは峠のタイム。
自分が帰省中に、大勢の人間が自分のタイムを蹴落として行ってくれたみたいです(笑)
というか、タイム上がりすぎ。
あんまりにもタイムが上がりすぎなんで、予定通り今シーズンのラジコンは終了いたします(もちろん嘘)

腹立つんで、本日電池を買ってきました。
とりあえず、ペットの犬吉とハッツンとオーハシさんには勝ちたいな~。
明日からメンテしまっせ。
スポンサーサイト

Comment

ふっ
2006.05.08 21:41 | URL | ha #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/172-371b9b25

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

