スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

パクリネタ

Posted by たかーし on 11.2006
Category : ラジコン
メタル三面記事を見てたら、おもろいのがあったんでパクって紹介します(笑)

成分解析。

なんでもかんでも、その成分を解析できるみたい。
とりあえず、『たかあしメモ』を解析してみたら…
s-kaiseki.jpg

ほとんどの成分が夢です(爆)
確かに、夢見がちな32歳かも♪
残りの15%は食べもんで出来てたんか。そんなアホな。
でも、一番当ってるのは残り4%の気の迷いかも(笑)
気の迷いで始まったようなブログやもんな~(笑)

ついでに、暇やったんで現在の主要ツーリングカーを解析してみたら…

s-saikuronn.jpg

ほとんどが、おにぎりで人気の具と一緒やん!!(;´Д`)
確かにバルクは黒いけども…アルマイトと違ったんか…。

s-TRF.jpg

小麦粉であんなに精巧に作れるんや( ゚Д゚)
野望…もちろんあるでしょう!
確かに、進化するにつれて気の迷いは感じます(笑)

s-xray.jpg

理論的に設計されたイメージのある車なんですが、そのほとんどが下心やったとは_| ̄|○
コンパでモテないタイプですね(笑)

s-my02.jpg

他社が積極的にアッパーデッキの位置を下げるシャーシデザインをしてきた中、メデューサのデザインは古さを否めません(個人的にね)
確かに、これを世に出すのは勇気が必要だったかもしれませんね~。
更に心の壁を取り払うために、カウンセリングを受けてみては?(爆)

s-stinnga-.jpg

白い何か
何やねん…めっちゃ気になるなぁ。
白い何か( ̄ー ̄)

みなさんもココで調べてみてください。
スポンサーサイト

Comment

バンビ兄の解析結果
バンビ兄の94%は優雅さで出来ています
バンビ兄の4%は心の壁で出来ています
バンビ兄の1%は理論で出来ています
バンビ兄の1%は言葉で出来ています

2006.05.12 01:06 | URL | ミ1号 #- [edit]
他もいろいろ試しましたが、なかなか面白かったです。
2006.05.12 01:13 | URL | ミ1号 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/173-8e2317ac

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

