
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

スクープ!

Posted by たかーし on 18.2006
Category : ラジコン
先日、キョンキョンとスティンガーと熱愛が発覚したKAT-TUN《亀梨》HAT-TUN《ハトゥーン》ですが、どうやら破局したらしい。
本誌は峠サーキットへ直撃取材を敢行したところ、快く取材に応じてくれた。

本誌:どうして、破局という事になったんでしょう?

ハトゥーン:いや、別に…。

本誌:破局は事実ですか?

ハトゥーン:そう思ってもらって結構です。

本誌:一部ではハトゥーンさんの、ファッキンクレイジーっぷりが破局の原因だと伝えられてますが?

ハトゥーン:うーん…ファッキンクレイジーは否定しませんが、それが原因ではないですね。

本誌:それでは、ズバリ原因は?

ハトゥーン:立たないんです。

本誌:は?

ハトゥーン:つまり、立たないんです。

本誌:???

ハトゥーン:スティンガーは立ち上がりが全然ないんですわ!!

本誌:なるほど。

ハトゥーン:あいつと付き合ってると、正直疲れるんです…。

本誌:手の施しようがないと?

ハトゥーン:手は施しましたよ。やれることは全て。

そう言うとハトゥーンはその場を立ち去ろうとしましたが、最後に写真をお願いしたところ、コチラも快諾。

あれ?
20060518220849.jpg

その手に持ってるのは、元彼女のBDでは?

『やっぱり気持ちいいのが一番やで!!』

お幸せに♪

Comment

わろてもたwww
2006.05.20 04:57 | URL | carve #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/176-393bfaac

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

