スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

マブダチ(?)

Posted by たかーし on 26.2006
Category : ラジコン
久しぶりです。
先週の日曜は峠へ行ってたんですが、どーにもテック軍団とのタイム差がありすぎて、ややテンション下がり気味ですわ。
でも、心強い強敵(とも)が味方についたんで、徐々に戦闘力アップをカマして行きますファッキン。

こないだふと思ったんですが、かれこれ長い事ラジコンしてますが、峠へ通うようになってからラジ友が増えました。
みんないい人で、今現在、楽しくラジれるのも彼らのおかげやな~と、つくづく思っていました。
名古屋にも仲良くしてくれる人がいるし、嬉しく思っております。

先日、新たに友達が出来ました。
峠で540やってるcarveさんの息子さんですが、一回一緒にゴハン食べに行って以来、彼の中では俺はマブダチらしいです(笑)
20060526221547.jpg

フラフープ中の小学一年生タクミ(笑)
最高。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/177-271f1792

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

