
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

どうも…

Posted by たかーし on 27.2006
Category : ラジコン
世界戦はPFマツダ6ライトウェイトボディが多そうですね。
マーク・ライナートがマツダばっか使って速いから、その影響なんですかね?
PFもいいタイミングでライトウェイトなんて発売してきたし、これで世界的にマツダが流行ればPF的にはウホウホですね( ̄ー ̄)

自分もマークの影響で、峠でマツダ6のノーマルを使用してみましたが、エクセル・アコードのほうが良かった…。
でも、流行に流されて、また使用してみます(笑)

だいぶ前にバンビ大宇陀店にライトウェイトを注文したんですが、連絡ないなぁ。

どうでもいいけど、梅雨らしく雨予報が続くんで、週末はラジる事が出来ん。
久しぶりに名古屋もいいかもなぁ。
でも、みんなは本宮の二次予選で忙しいから名古屋も人が少なそうやね。

ま、そんな感じです!(パーポー風)

Comment

パーポーって何ですのん?
2006.06.27 23:12 | URL | タイキ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.28 18:50 | | # [edit]
パーポーDaysという松崎隼人くんのブログです。http://pdver2.exblog.jp/
2006.06.28 21:51 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/182-8d6dc367

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

