
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

さようなら

Posted by たかーし on 15.2006
Category : ラジコン
s-jpm.jpg

モントーヤ、NASCARに転向って…。
現代F1では珍しく激しいタイプのドライバーで、好きなドライバーの一人だったんでショックですね(;´Д`)
まぁ、文句の多いヤツやったみたいなんで、チーム的にはいらんかったんかも知れませんが、今年のマクラーレンのマシンではドライバーに同情の余地があるかも知れませんね。
ライコネンもイライラきてると思いますが…。

あと、ジャック・ビルヌーヴもシートが危うい状況ですが、是非ともシートを獲得してほしいドライバーです。
もちろんBMWで。

そう言えば、こないだの日曜は久々にラジコンしたなぁ。
逆周りは、サイクロンで初でしたが、練習してないわりにはよく走ってくれたんで良かったです。
でも、一ヶ月間バッテリーを放置してたんで、あんまりパワー感がなかったのがキツかったな。

効果があるのかないのか分からんクーリングファン。
20060715003104.jpg

とりあえず、ダサいけど…プラ板をコの字にカットして、その上にファンを載せて、エンドベルの正面から風が当るようにしましたが、効果は…?

フロント周り
20060715003231.jpg

リア周り
20060715003319.jpg

ごっつ普通やなぁ。
20060715003149.jpg


ISTCでは、チームHBのアンディ・ムーアがチャンピオンになったんで、『サイクロン アンディ・エディション』とか出るんかな?(笑)


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/183-c6c70915

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

