
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠練習

Posted by たかーし on 16.2006
Category : ラジコン
久々にハッツンに誘われて、峠へ行ってきました。
当初の天気予報では雨っぽかったんですが、天気に恵まれて蒸し暑かったです(;´Д`)

とりあえず、充電開始。
1本目はGP3700で、後はIB4200でセットを進める段取り。
しかも一発目は久々にソレックス36中古。
中古の時点で期待は出来ないんですけど、これほどまでに走らんとは思わんかった…。
それに比べて采30スゲーよ。
タイヤ換えた瞬間、『食ってる』感が全然違うし。

それから2パック目にデフスクリューが折れて、3パック目にベスト更新。
一応、AMBのリザルト1位に名前を残しておきました( ̄ー ̄)
ハッツンも4位タイムでなかなか好調。
次のパックで新品タイヤ慣らして、その次のパックでタイムを狙ってたハッツンですが、ここで無情にも夕立が(;´Д`)
そのまま激しく降り続けやがったんで、帰り支度をしてバンビへ行きました。

バンビに着くと、横分けマンゾーが、『オオクワガタ見るけ?』って言うんで見せてもらいました。
20060716212752.jpg

でか!(,,゚Д゚)
『はさまれたら痛いんかな?』とマンゾーに聞いてみたら、『痛いで~』なんて話していると!

クワガタにちょっかいを出していたハッツンが腕をはさまれてました!
20060716212817.jpg

(*´д`*)ウソ~ン


Comment

デカッ!!(;・∀・)
2006.07.17 13:01 | URL | タイキ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/184-ac797306

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

