
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

明日は

Posted by たかーし on 23.2006
Category : ラジコン
540ミーティングなんで、楽しみにしてたんですが、どうも雨みたいですね。
せっかく作ったNSXのボディはいつ使ったらいいのや?
そうは言うても、当日は蓋を開けてみれば快晴!ってなればええんやけども。

今週はずっと雨続きやったんで、ずっとパチスロに行ってました。
タイミング的に北斗の拳SEのホール導入開始時期やったんですが、特に興味もなく他の台で遊んでましたが、昨日たまたま北斗が空いてたんで、座ったら1000円でバトルボーナスゲッツして、なんといきなり赤7で17連~♪
そのあと再び赤7ゲットで55連!
その連荘中、最後のラオウバトル中に2枚チェリーを引いて終了。ボーナス当選してたみたいで、1G連もして(6連)快勝でしたわ!
余裕で勝たせてもらって、良かったです。

旧北斗の拳の連荘記録は53連やったんで、いきなり記録更新でいい気分でした(笑)
いや~、色んな意味で昇天最高。
エクスタシ~!!


Comment

天に帰るのだー・・・(笑)
2006.07.23 11:25 | URL | ファッキム大佐 #- [edit]
ちゃうちゃう…天に帰る時が来たのだ!やで(笑)
2006.07.23 21:39 | URL | たかあし中尉 #- [edit]
帰ってほしいねん(笑)ちゅうかこなくていい(笑)・・・
2006.07.23 22:17 | URL | ファッキム #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/185-b9233339

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

