スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

540ミーティング

Posted by たかーし on 25.2006
Category : ラジコン
こないだの日曜に峠で540ミーティングがありました。
いや~、前日の天気予報ですっかり朝から雨と思ってたんですが、中途半端に降らなかったらしくて、雨やと決め込んで寝てたらcarveたんと、FOMAが峠で電波を拾うからテンションが上げった、し○だひろしから
s-hirofumi.jpg

着信があったんで、かけ直したら『降ってへんからおいで』って言われて、行ってきました。

到着してすぐ準備して、GP3700から充電。
セットはめんどくさいから23Tのセットのまま。
事前にひでぼんちゃんから『23Tのセットのままやったら曲がらんよ~』って聞いてたけど、時間もないしそのまま走行。

ひでぼんちゃん?
よく走りますけど??

と思ってたら、いきなりノーコンでニューボディが若干キズつき、テンションダウン…。

2パック目、気持ちよく走行してたら動きが変なんで、塚Pに下で見てもらったら、『ドッグボーン折れてますよ!(爆笑)』
23Tでも折れへんかったのに、なんでやねん。
金属疲労やったんかな?
折れるのは、もうイヤやったんで、スチールのボーンに交換して、いよいよIB4200投入。
ところが、無情の雨。

途中で雨がやんだんで、ペットの犬吉とcarveたんの三人でデモレース…というか、バトルしながら走ろう会を勝手に開催。
これがめっちゃおもろかった!!
普段、犬吉さんとは23Tで同じクラスで毎回バトルしてますが、carveたんは540クラスなんで、一緒に走ったのは今回が初なんですよね~。
3台でかなりいいバトルが出来たんで良かったです。
仕事で、先に帰った、し○だひろしくん
s-hirofumi.jpg

がいたら4台でもっとおもしろかったはず!
ひでぼんちゃんもひらりーさんも混ざったらもっと盛り上がったはず!

そう思うと、決勝レースしたかったですね~。

あと、caraveたんとし○だひろしくん
s-hirofumi.jpg

NSX解禁しなさい(笑)

スポンサーサイト

Comment

い~や~だ!
だってぇ微妙にズングリムックリやしさぁ
(・o・)
それにしても勝手に走ろう会はおもろかったなぁ(*^。^*)
2006.07.27 05:12 | URL | carve #- [edit]
いやいや、ひろしくんは使う気マンマンやったですよw
勝手に走ろう会はおもろかった!
しかし、一発タイムで勝ちたいんで、次回は遅刻せずにちゃんと行きます…。
2006.07.28 00:05 | URL | たかあし #- [edit]
そういえばベスト更新!
20.4出ました!

日曜来るか?540で・・・
2006.07.29 00:52 | URL | carve #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/186-0bb3c121

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

