スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

サイクロンズ

Posted by たかーし on 01.2006
Category : ラジコン
日曜に峠行ってきました。
相変わらず、普通に走ってしまうマイ・サイクロンですが、いたって普通でコレと言って輝きがないのが難点…最近はこんな感じです。
夕方近くにみんなが続々とタイムアップする中、イマイチ伸び悩んでたんですが、犬吉さんとcarveたんと三人で540で遊んでました(笑)
ま、自分は伸び悩んでたんですが、ファッキム大佐が微妙にセット変更とホイール変更して、なかなかの好タイムをマーク。
ファッキム大佐のセットをコピーして次回の峠に挑みます。

塚Pのテック415バッタモンエディション(?)打倒で頑張ります(笑)
勝てなかったらバッテリのせいにしときます…でもファッキム大佐のIBは充電中にプスプス言うてたんですけど、そんなバッテリでいいタイム出してたからなぁ。
言い訳できんな…。

そう言えば、ウピさんは失踪中で最近姿を見ません。
目撃情報を峠サーキットの掲示板までお願いいたします(爆)
スポンサーサイト

Comment

ホイルもインナーも嘘よ~RP40よ~
2006.08.02 12:50 | URL | ファッキム #- [edit]
ナカタニーに教えてもらって組んだよ~
2006.08.02 18:46 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/187-5a92c6fe

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

