
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ダンパー

Posted by たかーし on 05.2006
Category : ラジコン
最近、サイクロンで悩んでるパーツがダンパーです。
自分はPRO4 2005エディション標準のダンパーをサイクロン購入時から、ずっと使用してますが、先週、ファッキム大佐からノーマルダンパー用のパープルアルマイトがかかったキャップをもらったので、ノーマルダンパーを組んで走行させてみました。
フィーリングは、悪くないんですけど、ファッキム大佐は2005ダンパーで好タイムを出してるんで、今後どちらを使用するかは悩み所ですね~。
状況に応じて使い分ける!…て程、腕もクソもないんで、一本化したいんですが、予備的な感じで両方でいいタイムが出せればいいかな~?

それにしても、巡回先のラジ系日記サイトの更新がウチも含めて滞り気味ですね(笑)
ほんで、今月末は全日本スポーツメンがあるのに、イマイチ盛り上がってないような…。
そう言えば、行方不明のウピさんも全日本出るんやんな。
どこ行かはったんやろ??


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/188-f9165190

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

