スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

?!

Posted by たかーし on 07.2006
Category : ラジコン
日曜日、クソ暑い中、峠練習行って来ました。
行きしな、針インターで前を走る車に目をやると、
20060807232445.jpg

お~ロータス・ヨーロッパや~。小せぇの~。
この車を見るとGTromanを思い出すな~。
懐かしい…。

で、峠到着。
日中はクソ暑いんで、新品タイヤの慣らし走行で1パックだけの走行。
これで、来週のレース用のタイヤが完成。

で、お昼の間にcarveたんが家族で川へ行って軽くバーベキューするらしいんで、犬吉氏と二人でお邪魔しに行ってきました~。
食うだけ食うて、とっとと峠へ帰ってきましたが、外で食う飯はうまかったな~。
どうもありがとうございました♪

3時過ぎに峠へ帰って来てから、いよいよタイムアタック大会なんですが、夕方5時頃に中途半端に大粒の雨が降ってきてテンションダウン。
ついでに路面もダウンして、その後雨はやんだんですが、納得のいくタイムは出ず…。
でもまぁ、車の動きは満足なんでいいんですけどね~。

で、帰りはみんなでお約束のメシタイム。
ラーメンは飽きたんで、帰り道の道の駅にあるレストランへ。
そこではなかなか奇抜なメニューがありまして、ブルーベリーうどんと言うネーミングからして食が細るようなメニューや(ちなみにcarveたんの息子はこれを食ってたw)こんなものまで!!
20060807232514.jpg

Oh!ダイレクツ!!
いいの?これいいの??これ正式な商品名なの???
全てのメニューを確認しましたが、全てこの表記になってたんで、正式な商品名なんでしょうね…(爆)
行く機会がある人は注文してみてね!!

で、帰って来た訳ですが、この日の深夜はF1ハンガリーGP。
例年、ここのグランプリは時代を問わず、つまらん記憶しかないんですが、オープニングを見たら、ウェットコンディション。
ハンガリーでは初のウェットらしい。
コリャ荒れるな~!と楽しみにしてたら、予想通り序盤から大荒れのレース。
ちなみにこの日はスカパーを録画し忘れてて、地上波でしかたなしに見てたんですが、実況だるー、CMだるーって感じですね(笑)
で、2回目のCMで暇やったんで、ネットを見てたら…
やられたよ_| ̄|○

ココを見たら、思いっきりネタバレしとるやんけ。
最悪。
見た自分が悪いのか知らんが、翌日以降にこういうネタはやってもらいたいです。
ちゅうか、ある意味ネットの怖さを知ったような…。
その後は放送見ずに寝ました。
つまんね。
スポンサーサイト

Comment

すまぬ...。
2006.08.09 04:16 | URL | なおじゅ○ #SFo5/nok [edit]
ロータスヨーロッパ!

サーキットの狼!?すか?
間違えてたらおしえてください★☆
2006.08.12 01:04 | URL | ミ1号 #- [edit]
>なおじゅ○
再放送見るしいいけど、以後気をつけてね。
>ミ1号
サキートの狼やで。
小さい車やで。
2006.08.14 23:33 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/189-071148f9

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

