スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

またしても!

Posted by たかーし on 20.2005
Category : ラジコン
HOT BODYS/熱い体達のプロトタイプツーリングカーの写真がネットで出てましたね。
既に今更なネタですが…
HB proto

う~ん、色もあってYM34Si2っぽいかな?
ここんとここの手のベルト車が続いてるんで、いまいち新鮮味にかけますね(笑)

しかしほんと、レイアウトがこればっか。そろそろ飽きてきてます。
写真を見てるとこのプロトタイプカーのココはヤバそうっすね。
HB proto2

運が悪ければ自損事故でアッサリ曲がりそうですね。
もしくは、出会い頭のサイドアタックを喰らったら曲がってしまいそうです(笑)
何せ自分は昨年のボーントゥランでのマッチモアカップでサイドアタックを喰らって415のモーターマウントが曲がってしまったんで…。
スペア持ってて良かったんすけどね…笑えないッスわ。
415

なにしろ買値で4000円弱もする代物なんで。
スペア持ってた俺も俺ですが(笑)

しかし、この時はエンドベルは当然の事ながらアンプの両面はがれるわ、ポンダーステーはがれるわで散々でした。

なんにしろTITCでのこのプロトカーの活躍を期待して寝ます。ってまたマーク・ライナードがTQかいな!!←原くんでした。失礼!
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/19-5e2ec755

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

