
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠レース8月号

Posted by たかーし on 14.2006
Category : ラジコン
お盆レースは何年ぶりやろ?
いつも長期休暇は帰省してるんですが、今年は帰らなかったんで参加したんですが、暑すぎるんじゃボケー
来年は実家へ帰らせていただきます(;´Д`)

しかし、この気温の中でのレースって難しいですね。
みんなに全然追いつかないっす。
とりあえず、車の動きはまぁまぁいいのにモーターがイマイチとか、タイヤがイマイチとか…。
今回は新品モーター(レイダウン)が1パックで死亡したのも痛かったな。
最後の予選で、懲りずにレイダウンで行ってなんとかAメイン6位には残れましたが、決勝でのペースもイマイチ。
今後に課題が残りました。
サイクロンになってから、初めてと言ってもいいくらい調子が良くないんですが、もっと煮詰めて頑張って優勝目指しますよ。
最近、ペットの犬吉のXレイも調子がいいので、何とかして潰しにかかりますよ( ̄ー ̄)

そんな中、540クラスではサイクロンズ540支店長のしましまくんがcarveたんに勝って優勝!
2連勝、おめでとう~!!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/190-a498b49b

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

