
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

相変わらずラジ

Posted by たかーし on 29.2006
Category : ラジコン
日曜は相変わらずラジコンしてました。
珍しく早起きしたんで、早朝嫌がらせ電話をみんなにかけながら峠へ。
こんなに早く峠に来たのは久しぶりやな~。
今日は何故か最近の峠にしては、人は少なめ。
天気が怪しいから、しょうがないか?

そう言えばこの日は全日本ツーリング・スポーツマンの決勝の日。
年々参加者が減ってきてるこのカテゴリーですが、今年も相変わらずアツかったようですね。
ついでに気温も暑かったと思われますが…(爆)

で、ついに児玉ちゃんがファイナリストに。
結果も準優勝。
おめでとうございます。
ちなみに、自分は今年の関西2次予選で、児玉ちゃんに続くリザルトを残しておりますので、もし本戦に出てたら3位表彰台はゲットしてた計算になりますね(爆)
ムリムリ~。

さて、話は戻りまして~峠ですが、とりあえず手持ちのスタンドアップで走行。
どうせ路面も悪いし、レイダウン使ってもタイム出ないし、ゴールデンタイムまでダラダラとスタンドアップでセットを試してました。

この日は秘密兵器も投入予定で、ある意味それを試すために峠に来たようなもの。
その秘密兵器とは
20060829002649.jpg

フラップのマッチド~
昼に組んで、ゴールデンタイムに投入予定でしたが、残念ながらクソ雨のせいで使えず…。
次の日曜までおあずけ。

ま、楽しみが増えたと言う事で。


Comment

http://videos.streetfire.net/video/9b2495cc-413a-49ab-909e-980a003e5f46.htm

ちょっとおもしろいのを過去のweb友達ところでふしぎ発見しました。
前半はスープラだそうです。
後半はシビックでVTECの高速カムに切り替わる瞬間がそっくりです(^□^)
2006.09.04 01:16 | URL | ミ1ゴー #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/192-1502d580

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

