スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

名盤

Posted by たかーし on 05.2006
Category : HR/HM
久々にメタル。

先月出た新譜のstone sour/come what (ever) mayですが、久々にヘビーローテーションでガンガン聴いてます。

いや~、コリィ・テイラーの声はたまらんです。
このバンド、自分のお気に入りバンドの一つ、slipknotのVo.コリィとGt.ジムのサイドプロジェクトなんですけど、今回が2ndアルバムとなってます。
とりあえず、slipknotが活動停止なんですが、stonesourがあれば十分かも(笑)

それにしても、オープニングナンバーの30/30-150はマジでイケてら。
久々に濡れた燃えた。
バラードもコリィのヴォーカルが冴えてるし。

てな訳で、良かったらこちらでPVでもどうぞ。
30/30-150

through glass

最高。

今月はzakk兄貴率いるblack lavel societyも新譜発売なんで、しばらくメタル漬けになりそうです♪
スポンサーサイト

Comment

http://www.blogmusik.net/?urlIdSong=143961

お無沙汰!コレええでぇ~!とりあえずthrough glass は僕のplaylistに追加しときましたw


ps。バギーおもいっきり忘れてます。また気がむいたら横ワケの店にウンコしに逝きますわ~w
2006.09.06 23:02 | URL | tongari #co9xvPLk [edit]
おー!
これまた、珍しい方からコメントいただきました(笑)
なかなかイケてますでしょ?ストーンサワー。
またいいのあったら紹介します。
バギーの事なんてすっかり忘れてましたわ(笑)
2006.09.07 23:48 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/193-cba1e91b

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

