スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠レース9月号

Posted by たかーし on 16.2006
Category : ラジコン
遅ればせながら、先日の峠レースの模様をお伝えしようと思います(遅)

この日は午後3時頃から雨が降るという予報でしたが、快晴。
でも、予報が前日から変わってなかったんで、自分達のピットでは『降る前に決勝まで出来たらいいのにな~』『3時ごろから雨予報やから、それまでには終われるやろ。人数少ないし』ってな感じで話してたんですが…。

9月のレースに向けて色々とファッキム大佐とサイクロン号のセットを進めて来て、ISTCのアンディセットがハマッたり、ナカタニセットがハマッたり、オヤイジーセットがハマッたりと、相変わらずどうイジっても走ってしまってたんですが、とりあえず、自分はナカタニーセットで走行。
ファッキム大佐はオヤイジーセットでいい感じで走行してました。

自分は予備予選終了時点で暫定ポール。
なかなかいい出足で、内心『久々に勝てるかも?( ̄ー ̄)』なんて事を思ってました(笑)

そんな調子で、予選一回目の準備を始めて、タイムスケジュールをcarveたんに聞くと、『1時半からやって…』

( ゚Д゚)ハァ?

間、開きすぎちゃうのん??
人数少ないし、雨予報でてるから早くやればいいんちゃうの?
carveたんと、ペットの犬吉さんもスタッフに言いに行ったらしいですが、了解を得る事が出来なかったらしいっす。

そうこうしてるうちに予選は無事終了。
結果は自分が3位で、ファッキム大佐が4位。
決勝に向けて策を練ってましたが、空には怪しい雲が。

決勝は、540クラスBメインからスタート。
雨がパラパラしてましたが、路面を濡らすに至らず無事終了。
540クラスAメイン決勝は、自分がアナウンスを任されたんですが、4分過ぎくらいから激しい雨で終了~。
23Tクラスは当然キャンセル。

正直、ありえんでしょ。
参加人数多いとか、予測できない雨ならまだしも、予選は午前中に2回出来たハズやし、天気も予報に出てたんやから回避出来たはず。
それだけに悔やまれる、運営です。

ファッキム大佐は上記のような理由を自分に言って、相当怒って帰って行きました。
『最後のジャンケンでタイヤもらえてなかったら、もっと怒ってたわ!!』と後日言ってました(爆)
あと、ペットの犬吉さんも怒ってたし、多分23Tに参戦した人全員がいい気分じゃなかったと思います。
エントリー代を払って参戦しているんやから、当然と思います。

今後は、是非こういう事がないように宜しくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

確かに消化不良でしたな

今後改善していってくださいm(__)m
2006.09.18 11:50 | URL | carve #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/197-32c62b4e

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

