
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

F1

Posted by たかーし on 23.2005
Category : ラジコン
開幕まで2週間を切りましたね。
早いな~。今年もタクマ・サトーは活躍してくれるんですかね。
テストではマシントラブルで大クラッシュもしたみたいですが、本人は元気そうなんでよかったっす。

テストのタイムをネットで調べているとどうやらミシュラン勢が好調のようですね。と言ってもBS勢で競争力のありそうなチームはフェラだけですが…。
今年はこの2チームがレースを引っ張るのですかね?
ルノーR25

マクラーレンMP4/20

ルノーは個人的に好きなドライバーのフィジコが加入したんで、アロンソよりは活躍して欲しいっす。テストでもルノー勢は好調のようで昨シーズン同様活躍するでしょうね。
マクラーレンも好調らしいんで、今シーズンはいよいよ復活でしょうかね。このチームも個人的に好きなモントヤが加入したんでライコネンより結果を出してほしいっす。
でも変な空力パーツはイマイチ…。

今年はウィリアムズに移籍したこの人はテストでもイマイチっぽく、消極的な発言もしているみたいです。
マーク・ウェバー

一応、注目はしといてあげますが個人的には何の恨みもないですが嫌いなドライバーです(笑)
理由はコイツです↓
今度ー

ご存知のように地上波放送でコイツは解説をしてます(解説になってませんが)
で、2003年あたりからやたらと自分が発掘したドライバーかのように『ウェバーはいいですよ!!』と連発してたというのが主な理由かな(笑)
ウェバー、スマン。

ま、あとはジャガーを買収したレッドブル頑張れって感じかな。
ミッドランドとかいうとこに買収される(された?)ジョーダンはF3000のプライベーターよりスポンサーがついてませんw
皆無です。ミッドランドが金あるんかね~。
ジョーダンEJ15


もちろんBARホンダの活躍も期待しています。



Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/20-51eb4ec0

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

