スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

今年も…

Posted by たかーし on 04.2006
Category : ラジコン
この時期がやってきました。
まずは、全日本エキスパートツーリング。
開催は11月なんですが、自分にはもう始まってるも同然。
なぜなら、ナカタニーのボディ塗装担当なもんで(笑)
なんか知らんけど、4種類のボディを今日送ってきました(笑)
ナカタニー曰く『今年のテーマはフェミニンで』と、訳のわからん注文をしてきましたが、無視して勝手にデザインします(爆)
フェミニンてどういう意味やねん(笑)

そして、今週は鈴鹿ですよ。
F1。
テレビで見てても2.4リッターV8エンジンのサウンドは最悪ですが、今年で鈴鹿サーキットでの開催も一応(?)終わりという事で、金曜から行って来ます。
もちろん去年と同じくクラッシュマシン引き上げ班として(笑)
昨年はスプーンの進入でやらせてもらいましたが、あまりに遠すぎるのと、見どころが無さすぎって事で今年はS字に行かせてもらう事になりました。
2コーナーからS字にかけてのアウト側かS字からダンロップにかけてのアウト側なんで、なかなかいいポジションです。
オーロラビジョンもあるし、仕事しながら観戦も出来るかも?(←不謹慎w)

と、いう訳なんでナカタニーのボディは来週からやりはじめます(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/200-670de036

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

