
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

F1 Grand Prix in JAPANのコースマーシャル2006②

Posted by たかーし on 13.2006
Category : F1
昨日の続きです。
金曜日の全日程終了後、よっしゃん君と待ち合わせのためホームストレートへ。
去年はピットが横にあるのに、勝手に見学したら怒られそうだったので、遠慮してました。
でも、今年で最後の鈴鹿。このまま帰るのはもったいない!と言う事で、勝手にピットウォーク開始(笑)
よく見ると、オレンジ色のツナギを着てるコースマーシャルの人達もチラホラ目に付きます。

とりあえず、『一番向こうまで行って、1チームずつ写真撮って帰ろう』と言う事で、突入開始。
勝手に入ってるんで、変な緊張感を持ちながら前だけを見てなんとかSAF1のピット前へ到着。
20061012213522.jpg

なかなか、このデザインになってからカッコよくなったSA06B。
しかし、TV放送では結構トヨタと間違われてますよね(爆)
ちなみに個人的には『アデランス』と『朝日ソーラー』はイマイチ(笑)
カナはやめてくれ。Fポンかよ(笑)
20061012213553.jpg

続いては、チーム牛。
スクーデリア・トロロッソですね。
こちらのチームは正直なところ牛の絵が気持ち悪く、描写も汚らしい印象で好きにはなれんな(笑)
現F1チーム中、一番センスないかも。
レッドブルと見た目の差別化をしようとしてるのは理解出来ますが、牛をもうちょいなんとか出来たと思います…。
20061012213620.jpg

今度はスパイカー。
蛍光オレンジが眩しいチームです。
スーパーアグリの直接のライバルと言われてますが、現実的な速さはこっちのほうが速いなぁ。残念ながら。
ま、あんまり興味ないからどうでもいいけど、トヨタエンジン積んでるんで一応アンチという事にしとこう(笑)
ピット自体はあっさりしすぎてて寂しい印象ですね。
20061012213647.jpg

さて、今シーズンからフルワークスで参戦したBMWです。
個人的にはビルニューヴの解雇は残念でしたけど、代役のクビカが速いんで結果オーライだったですね(笑)
鈴鹿では地味でしたけど。
20061012213726.jpg

チーム牛(本家)
レッドブル。
セカンドドライバーが、ドーンボスに代わってますが、クリエンやろうがドーンボスやろうが見分けがつかん(走行中)
ヘルメットのデザインが同じなんで…。微妙には違うのかも知れませんが、どっちでもかまわんわい。
ちなみに、BMWの3rdドライバーのベッテルも同じ感じでした。
しかし、鈴鹿では一本300円もするレッドブルを結構飲んだなぁ。
アルギニンの量が違うですよ。量が。
20061012213823.jpg

ホンダ。
なんちゅうんか…レーシング・スピリット。
エンジンの音は最高だと思いました。
バリチェロさえなんとかしていただければ最高なんですけど(爆)
20061012213904.jpg

↓バトン車。
20061012213955.jpg

続いては名門ウイリアムズ。
名作FW14B/マンセルの活躍から早14年?くらい?
存在感が薄れていく名門。
来期はトヨタエンジンを獲得して上位に上がれればいいですね~。
でも活躍以前にカラーリングが地味すぎ。
紺メタ自体はいい色ですけどね。
ところで来季はブルツでいいのか?ウェバーよりいいか(笑)
20061012214041.jpg

はぁ~。
疲れてきたんで、週明けくらいに続きを書きます(笑)


Comment

裏峠、ならぬ裏F1みたいで面白かったです!
2006.10.13 23:05 | URL | ミ1号 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/203-a65f6e93

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

