
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

F1 Grand Prix in JAPANのコースマーシャル2006③

Posted by たかーし on 18.2006
Category : F1
週末から昨日にかけて、用事で家を空けてたので更新出来ませんでした。

さて、F1も今週末には最終戦のブラジルGPですが、鮮度が衰えようがなんだろうが、鈴鹿ネタを更新しつづけます(笑)
出来れば、チャンピオンが決まるまでには全て更新してしまいたいのですが…(笑)

前回の続きですが、個人的にはトゥルーリ以外どうでもいいトヨタです。
今シーズンは思ったほどの結果は出てなかったように思いますが、まさか鈴鹿でセカンドローに2台のトヨタが来るとは思わんかったな。しかもホンダの2台のすぐ前。
そういう意味では頑張ってたけど、内心は『決勝で落ちていくやろ』と予想。
予想通りになってました(笑)
20061012214117.jpg

続いて、フェラーリ。
実はこの時から、シューマッハに呪いをかけてた根暗な俺(笑)
『ピット作業ミスれ!』『エンジン交換しろ!』『ペナルティよろしく!』的な感じで(笑)
有終の美は飾ってほしくないので(笑)
決勝はアゴGJ!でした♪
20061012214218.jpg

しかし、BSのドライでの速さは尋常ではなかったなぁ。
そう言えばこの日の帰りにBSの浜島さんを目撃。
後姿でしたが、あのオイリッシュな頭は間違いなかったぞ(笑)
20061012214244.jpg

マクラーレンです。
今シーズンは不振も不振。久しぶりに最悪なシーズンを送ってるチームです。
モントーヤも途中でいなくなるし、デラロサもイマイチやし、ライコネンは機嫌悪そうやったし。
ピットはシックな感じで無機質な印象もあります。
メッキ風ボディは走行してる実車を見るとカッコよかったですが、ノーズの絞込みはカッコ悪い。
あと、ウイングの赤色は白にしたほうがいいなぁ。スポンサーの関係でこのカラーなんでしょうかね?ダセェ。
20061012214414.jpg

最後は昨年の王者ルノー。
中学生の頃は『れなうると』と素直なボクは読んでました(笑)
カラーリングも相まって、綺麗で明るい雰囲気のピットです。
チームクルーの皆さんの雰囲気も良かったですね。
今年でマイルドセブンもスポンサー終了なんで、JTもさよならレース。
このカラーリング好きなんやけどな~。
来年のメインスポンサーも決まったらしいんですが、どんなカラーリングか楽しみです。
ベネトン時代から、ポップな感じが続いてるんで来年も是非その路線でお願いします(笑)
20061012214531.jpg

どっかのテレビ局が取材に来てました。
どっかのサイトにも出てたな~(笑)
20061012214645.jpg

そんな感じで初日を終えました。
土曜、日曜は天気も良さそうなんで、ドライコンディションでの予選、決勝が楽しめそう。
明日も仕事そっちのけで、観戦しよ~って感じで帰路に着きました(あかんやろ)
20061012214704.jpg


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/204-97769b40

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

