スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

F1ネタの途中ですが

Posted by たかーし on 23.2006
Category : ラジコン
いや~、F1ネタを更新しようと土曜の夜に頑張ってたんですが、7割くらい完成のところで消えやがりました(笑)
おかげでブラジルGPまでに更新完了する気が失せました(笑)
そのうち完結させますが…。

昨日の日曜、一ヶ月半ぶりにラジコンしてきました。
ペットの犬さんとcarveたんとしましまくんを誘っての峠です。
到着したら、あひるさんとモリトーヤさんもいてました。

早速、準備ですが何からしていいか分からん。
ダンパー外して組み直すつもりが、ほったらかしてモーターメンテやらその他の事をしでかす有様(笑)
まったく段取りを忘れてしまってました~。

それにしても久しぶりすぎて23T、めっさ速い…
正直ビビリましたわ。

しかし、振り返ってみればラジコンをしに行ったと言うより喋りに行ったような、そんな休日でした(笑)
おもろかった~♪

ウッピはラジ天和泉店にいたらしいですが、なぜか峠にもいてましたよ?(爆)
20061023224919.jpg

メドーサEXをやめてサイクロンに戻ったウッピ
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/205-9c581edd

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

