スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

サーキット破り@TRS

Posted by たかーし on 31.2006
Category : ラジコン
29日の日曜に、TRSサーキットでRCMのサーキット破りがあったんで見学に行って来ました(笑)
今回はsudaさんが鉄人からマシンをレンタルして参加するそうなんで、久しぶりに彼のラジコンをしてる姿を見るのを楽しみにして来たのと、谷田部で行われた『ウインターチャンピオンシップ』2WDクラスのファイナリスト!マックの真実を知りたいために(笑)わざわざ行って来ました~。

とりあえず、知り合いの方々にご挨拶。
マックの居場所は予想通りすぐに分かりました(笑)
着いた頃には、2WDの予選一回目は終わってて、マックは骨折によりリタイヤしてました(笑)
sudaさんは『オフ初めてなんだけど、ぎっちょんには勝ってるよ( ̄ー ̄)』って感じでしたが、タイムはショボかったです(笑)
そのsudaさんに負けてるぎっちょんさんはもっとショボいんですけどね(爆)
ちなみにこの二人は自分が着いた頃には既に疲れてましたけど (;´Д`)

この後、残りの予選も満喫。
個人的な見どころは、鉄人のX-6っていう謎の2WDマシンとタミヤのニュー4WDマシンの501Xですかね。
そうそう、このサーキット破りの助っ人はTRFの前住諭選手。
で、501Xの製品版も展示してあったんで、じっくり見させていただきました。
写真はsudaさんがいっぱい撮ってたんで、sudaコラムのほうでお楽しみください(笑)
ただし、更新をいつするかは不明ですが…。

決勝は、気温も下がりコースコンディションも微妙に変化(してるらしい)しかも暗くなってきて、ナイトレース状態。
この決勝で盛り上げたのが、4WDクラスの加藤鷹&諭君。そして2WDクラスの加藤鷹&マック!
いや~、寒くなってきたから帰ろうと思いましたけど、決勝まで見て良かったですわ。
おもしろかった。
あとはコースマーシャルで危うく人身事故にあいそうになったオヤジ、芝刈(笑)にマシンを起こしてもらったけどマシンを踏まれた岡田さん(爆)や、全周回のジャンプでコースオフ&立ち巻きの電車男 斎藤くんがおもろかったね~(笑)
久々にラジコンで爆笑しましたわ(*゚ー゚)


結果はRCMでご覧ください。何月号かは不明です(爆)

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/206-050f24ad

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

