
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

全日本EXPツーリング

Posted by たかーし on 17.2006
Category : ラジコン
今週末は全日本EXPツーリングです。
初の4セル仕様でのレースとなりますね。
海外では5セル6Vらしいですが。

今年も知り合い連中が多数参戦。
例年通り、オヤイジーとナカタニーとシモニーニに頑張ってもらいたいと思っております。
今年はカズシゲも行ってるんで、カズシゲも頑張ってくれ。

しかし、事前情報ではやっぱりヨコモの独壇場っぽい雰囲気らしいです…。

てな訳で、こないだの日曜に突貫で3枚、ナカタニーのボディ塗りました。
デザインは…イマイチです(笑)
20061117001238.jpg

それよりも個人的にはライドMk3をシビック風に塗ったのが、想像以上にカッコよくてお気に入り♪
これを京商のレーシングホワイトで一色塗りしたらイケてるやろな。
20061117001311.jpg

20061117001332.jpg

月曜に谷田部へ発送したけど、本人から感想を聞けてないのが虚しいですが…。
20061117001406.jpg

TypeR一枚とEuroR二枚の計三枚。無事完成いたしました。
ホンダマニア、垂涎?!(笑)
ナカタニ~頑張れ~。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/208-92856d39

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

