スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

全日本EXP終了

Posted by たかーし on 21.2006
Category : ラジコン
いや~、今年も全日本ツーリングEXPが終了して、なんとなくシーズン終了~みたいな雰囲気ですね(笑)

今年も応援してた選手が大活躍でした。
オヤイジーは無事ファイナルに残って、決勝7位。
ナカタニーは惜しくもCメインでしたけど、かなり仕上がりは良かったみたいですね。
オヤイジーからの電話で『ナカタニーの車、すごいいい動きしてたよ!惜しかったよね~』って言ってました。
ナカタニーは『シビックではパワー不足やったわ(笑)』などと言ってましたが、そんなものは俺は知らん(笑)
そのシビック風ボディですが、これもオヤイジーに聞いた話ですけど、『ヘイ!あのファッキンクレイジーボーイの使ってるボディはなんぞ??』と外人選手に好評だったらしいです( ̄ー ̄)
それほど動きが良かったのか、塗装の感じを見て興奮してたのかは不明ですけどね(笑)
まぁ、塗った本人からしたら話題になったのは嬉しい事ですわ。
カズシゲも同じくCメインでしたね。
上手なヤツはパッと行ってパッとタイムを出すんやね~( ゚Д゚)ウマー
JMのサイトを見ながら感心してしまいました。
ヤマ・シモニーニは『今年は全日本行かないよ』と言ってたのに、実は行ってたナイスガイ。
結果もモチベーションの高さが窺える順位でした(笑)
練習の時は調子良かったみたいなんですけどね。
T生と同じメインでしたっけ?T生ももっと上位で戦えるポテンシャルの持ち主なんですけど、楽しんで帰ってきたんかな?(笑)


あ~見学行きたかったな~。

スポンサーサイト

Comment

インフォメーションの娘かわいいやんけぇ~
2006.12.07 16:08 | URL | #- [edit]
だれやおまえ~
2006.12.07 19:00 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/209-07986e47

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

