
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

とうとう

Posted by たかーし on 18.2007
Category : ラジコン
嫁いで行く事になりました(笑)
ま、ほぼ100%出戻ってくるんですけど。

しかし俺は、本当に今年ラジコンするんかな?ってくらいラジコンには触ってないな。
師匠が峠に来なくなって、俺の魂も抜けたのかも知れんね。

その師匠はどうやら最近は水ピンと12をやってるそうで、普通にすんなりとハマって行ったみたい。
たま~に電話かかってきては、『12おもろいで。安いし。』なんて事を言ってきます(笑)
次にラジる時は12したいかも?

あ、そんな事よりカワイイ娘さん誕生おめでとう☆
某中京の某ワークスドライバーも書いてましたが、子供が生まれる生まれへんって言うてる時くらいラジコンを忘れなはれ(笑)

ま、そんな感じです(笑)
それではまた。
20070218222952.jpg

梱包されるメッチモー製品達(笑)sudaさん頑張ってくれ。結果次第でシビックtypeR塗ってやるよw

Comment

白煙噴いてお亡くなりになりました。

なきがらにサインもらって帰ります。
2007.02.23 16:30 | URL | Suda #itr9Xg6U [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/213-cbad9daa

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

