スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーキット破り

Posted by たかーし on 05.2007
Category : ラジコン
去る、4月30日にツインリンクほんぐうで、ラジマガのサーキット破りが、ありました。
自分はsudaさんと見学に行く予定で、オヤイジーにも『行くかも?』とメッセージを送るも、残念ながら仕事で断念(爆)。
ちゅうか、前日に仕事はなくなったんですけど、道が混むかな~っと思って…(笑)

この日の助っ人は、世界の広坂正美選手。
対するはオヤイジーを筆頭に地元の精鋭軍団と、関西の刺客ナカタニー、HGシモニーニなどメンバーは濃い~感じで、かなり盛り上がりそうな感じ。
実際、盛り上がったみたいですよ~(笑)

しかし、ビックリしたのは参加者の人数!
総勢84名で、ギャラリー合わせたら100人は超えてたんやって(;゚Д゚)
すごいよな~。
最近そんなにあつまるレースって知らんな。
オヤイジー、運営お疲れっす。

その後のナカタニーとの会話で、ナカタニーは『峠でサーキット破りやるよう鷹に頼んどいてよ。ボク助っ人で行くからよ~』
『いや、俺は鷹氏の直通ダイヤル知らんから。会ったら言うとくけど、助っ人ナカタニーでは集客力はないやろ(笑)』とアホな会話をしてました(笑)

では、また来月[ ´Д`]ノヲイ
スポンサーサイト

Comment

ホント疲れたよ(^_^;)
でも、お祭り騒ぎで楽しんでもらえた様なので、大成功って事で(祝)
また今度、遊びに来てね!!!
2007.05.11 14:02 | URL | Oya #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/217-5b493062

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。