
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

久々の怒濤の更新(嘘)

Posted by たかーし on 15.2007
Category : ラジコン
いや~、みなさんお元気ですか?
自分はまぁまぁ元気です。相変わらずラジコンはやっておりません(笑)

どうも、あっちもこっちもツーリングカーのレースエントリーが、かなり減少していると言う話を聞きますが、今後はどういうカテゴリーが流行るんでしょうかね~。
ただ、540モーターやGTチューンあたりの遅めのモーターでのクラスはそれなりに盛り上がってるみたいですね。
地元の峠サーキットも23Tクラスのエントリーはサッパリみたいですが、540はぼちぼち来てはるみたいやし。
ゆったりまったりバトルが出来るスピードは大切かもしれませんね。

速すぎると壊れ方も半端じゃないしね。
先日の、カナダGPでのクビサのクラッシュもヤバかったし(爆)

そんな訳で、ラジも実車もゆっくり安全に走行しましょう?

いや~タカチホ選手、バックからヤられて、ちょっとイッてますね(笑)
ピュって。

4輪のクラッシュも怖いけど、見た目はやっぱり2輪のほうがヤバイっすね。
シンヤナカノはよく生きてたな~。
お~コワ。

それでは、また来月?



Comment

こんばんは!
最近はアロンソの泣きそうな表情がかわいそうですね。

そうそう、PS2でF1 2006やってます。最高です。
いまフェラーリでテストドライバーしてますが(やり直ししまくりで・・・)来年あたりマッサのシート狙ってます(笑)。
さいきんゲームはしてますか?
2007.06.18 22:22 | URL | ミ1号 #- [edit]
ひさしぶりやんけ~ワレ~。
そのゲーム、欲しいねん。買いに行ったら近所では売ってなかったよ。
2005は買って余裕で勝ちまくりなんやけどな。
そのゲーム買いに行ってくるわ。もしくは貸してください(笑)
2007.06.18 22:30 | URL | たかあし #- [edit]
勝ちまくりて・・・すごい・・・
HARDでやったら余裕でオカマされまくりでいわゆる動くシケインと化します(^^;

あとテレビがぼろいのか小さい字がつぶれて読めません。せつないです。
ハンドルも欲しいし・・・。

2007.06.20 00:50 | URL | ミ1号 #- [edit]
いくよ~
http://skreemr.com/
http://myspacemp3.org/
ですw
2007.06.30 00:39 | URL | tongari #co9xvPLk [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/221-0c18afd7

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

