
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ライトリ~チュ~ンド走行会(笑)

Posted by たかーし on 02.2007
Category : ラジコン
先週、犬吉巨匠から連絡がありまして、『ライトリ~チューンドでみんなで遊ぼうや』とお誘い頂き、半年ぶりに自分のラジコンで楽しむ事になりました。
その時に『carveくんも誘っといてくれ』と犬吉巨匠。
翌日、carveさんにお誘い頂いた旨を伝えると『おもろそうやな~!ええで!』と即答でした(笑)
carveさんもおそらく半年ぶりのラジコンです。

犬吉巨匠にはしましま君を誘っといてと伝えてあったんで4人で久々にドッグファイトを楽しめる予感(笑)

で、1日の日曜に峠に集合。
着いてみると4人のはずが、一人余計な人がいました~w
20070702175550.jpg

そいつは腕はまぁまぁ上がって来たけど、まだまだ不安定なみなみ君(笑)
20070702175651.jpg

とりあえず、峠540レギュレーションの指定ギヤ比で準備開始。
1パック目にみなみ君、しましま君、carveさんの3人が走行してましたが、みんな楽しそうです。
特に半年ぶりのラジに嬉しそうなcarveさんですが、走りのほうは…
20070702180255.jpg

みなみ君を煽る!
20070702180332.jpg

更に煽る!!
20070702180423.jpg

調子乗りすぎてクラッシュ~www
心配して車を拾い上げてくれたのは23Tをしに来てたhiralyさんとひでぼんさん(笑)
『ホイール曲がってしまいましたけど~』(爆笑)

この1パック目を自分も見てたんですが、なかなかいい感じでした。
半年ぶりとは言え、carveさんとみなみ君がかなりの接近戦をしてたので、ビックリしましたよ。
20070702180458.jpg

バトルを見てる二人は口をそろえて『ライトリ~買ってくればよかった~』と言うてました(笑)

続いて、犬吉巨匠参戦。
20070702181809.jpg

carveさんとの久々の走行に興奮気味で操縦台の手すりにチ○コを擦りつけながらの走行(嘘)
今度は逆にcarveさんは煽られ中。
20070702181849.jpg

犬吉巨匠のプレッシャーに負けて、縁石にカミカミ(笑)
20070702181925.jpg

かなり爆笑させてもらいました(笑)
やっぱこの人ら、おもろいわww
出来れば動画を撮りたいくらいおもろかったです。sudaさんを無理矢理呼んだろか(笑)
でもこれって、ライトリ~チュ~ンドの性能差の無さとギヤ比固定のおかげでしょうね~。
だって全員ストレートで同じスピードやもん(笑)
20070702183906.jpg

悔しがるcarveさん(笑)必死にセット変更中(-_☆)

540をしに来てたお客さんで大阪から来てた方がIFSって言うの?こんなん持ってきてはりました。
20070702182105.jpg

なかなかの出来の車ですね~。
結構良く走ってましたけど、これでオプション少々組み込んで3万4千円らしいっす…無理(笑) 

この後、やっと自分も準備が出来て5人で走行しましたが、ショックな事にみなみ君に突付かれるという、体たらくorz
隣で嬉しそうに『ヒヒーヒヒー』と笑いをこらえながら、自分を煽ってくるみなみ君がやたら印象的でした(笑)
ま、慣れてきたらみなみ君なんか敵ではなかったけどね( ̄ー ̄)
20070702183756.jpg

20070702183824.jpg

ライトリ~装着。なかなかカッコイイんじゃない?

この時、5台で超接近戦がおよそ5周くらい続いて全員大爆笑☆
だれもクラッシュもせずに順位もクルクル入れ替わる展開で、多分1秒以内の差で5台で走行してたと思います(笑)
下で見てたバンビ店長も『良さそうやな~』言うてました(笑)
ちゅうか良いよ(゚∀゚)
この笑顔見てみろ~。
20070702183934.jpg

20070702184009.jpg

無理矢理笑えと指示したのは秘密♪

走行後は全員笑顔やったし♪
20070702184041.jpg

アレ?(,,゚Д゚)アレ?

ここで、モーマスでみんなのモーター計測大会をしてみました。
まず自分のライトリ~。
20070702185954.jpg

carveさんのライトリ~。
20070702190027.jpg

いい感じでよく似た数値。
みなみ君のライトリ~。
20070702190050.jpg

回転は若干落ちてるけど走行後すぐに計測したからかも。でも走ってみての差は感じず。
しましま君のライトリ~。
20070702190120.jpg

お~これまた近い数値(゚∀゚)
最後は犬吉巨匠のライトリ~。
20070702190150.jpg

電流値が高いのは、恐らくショッキーが付いてたからと思われますが、これまた平均的な数値でした。

いや~、今回の走行会はかなり楽しめましたわ。
純粋にラジコンを走らせて爆笑するっていつ以来やろ?って感じでみんなも盛り上がってたしね(^^)
またライトリ~走行会しますか?!犬吉巨匠!!また誘ってくださいね~♪

最後にsudaさんとこでマッチ燃え~したマッチモーの安定化。
歴代ISTCチャンピオンの4人のサイン入りに生まれ代わり無事に手元に帰って来た事を報告しときます(笑)
20070702190224.jpg


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/224-d94fc7f9

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

