
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

とりあえず…

Posted by たかーし on 18.2007
Category : ラジコン
突然ですが、このブログを無期限!の休止状態にします(笑)

転職の為、今住んでる所を離れて引越ししますんで、そっちが落ち着いたらまた、更新する予定…。あくまで予定ですよ(笑)

ま、ただでさえ更新も滞ってる状態で休止も何もないんですけどね~。
しかもラジコンもしてないしw。

そのラジコンですが、引越しすることで今までお世話になってきた峠サーキットにも殆ど行けないと思います。
峠に関しては、個人的に思い入れもあったし、このたびはライトチューンを勧めてみたりと、もっと協力できる事はあったかも知れませんが、今後の発展に期待しております。
ラジコン人口は少なくなってきてるような気がしますけど、やり方次第でいくらでも盛り上がると思うしね♪
店長、頑張れ~☆

ま、そんな感じですw。

それではオ○ニーして寝ます(爆)
また会う日まで、バイバイ♪
s-pipo.jpg


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/228-a981beee

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

