
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ブログ復活?

Posted by たかーし on 20.2007
Category : ラジコン
約一ヶ月ぶりの更新です。
みんな~久しぶり~。ってな感じで、自分は新天地での生活にやっと慣れてきた所…。
ネット環境もやっと整って、ついに復活!とあいなりました(笑)

ラジコンはしてませんが、来月の峠でのレースには出る事になってしまいました。
知り合いの子がラジコンのレースに出たいと言うので、『ほんじゃ連れて行ってあげるよ』と、雰囲気で返事してしまったので(笑)
ま、彼は盛り上がってるので良しとしときますw

さて、先週の土曜はラジ天名古屋に、水内くんがHPIの村井さんとトゥエルブの練習に行くとの情報がはっつん師匠から入ったので、仕事が終わってから行って来ました~。

約2年ぶりのラジ天名古屋は、新しいドリフト専用サーキットが外に出来てました。(まだ未完成ですけど)

さっそく、サーキットに入ると、いきなり懐かしい顔が…
20070919224545.jpg

キック師匠でした(笑)
あんまり久しぶり過ぎて、キックさんに二度見されましたわw
会ってない人が使ってるシャーシは、何を使用してるか気になるもんで、見てみたらレッドアルマイトのマシン。
スタリオン~!と思ったら~。
20070919223811.jpg

…薄汚いサイクロンでした(爆)
ただ、ワンウェイのハウジングも赤くなってたんで、努力の跡は窺えたんですけどねw
惜しい!!(笑)

で、そのキックさんに『山本さんに挨拶した?』と言われたんで、挨拶しに行ったら、顔を見るなり握手で迎えてくれました♪
プロ野球選手にそんな風に迎えられて、テンションアップしてしまいましたよ(喜)

山本さんと久しぶりのトークをしたところで写真撮らせてもらいました。
20070919224053.jpg

山本さんもサイクロン使用。
『良く走るんだよ』と言ってましたが、確かに調子良さそう。
専属メカの高松さんに聞くと『センタープーリーが18Tです』って…そんなん出てるの?!
で、思わず衝動買い(苦笑)
20070920191421.jpg

HB純正品で、ワンウェイ、前後ベルトも当然買いました。
これで2次減速比は2.16666…となります。
一応レース出る予定を組んでたんで、買いましたが…。

余談ですが、山本さんのメンテ・スタンドです。タッパーみたいな入れもんです(笑)
20070919224128.jpg

何年か前より男らしくなってました(笑)

当然、シモニーニHGと高松さんもいてましたよ。
シモニーニはXrayT2をやってましたが、話しかけても愛想なかったな~。
HGらしくケツは触られましたけど(笑)
20070919224158.jpg


さて、トゥエルブのテストに来てた水内くん発見。
20070919224229.jpg

久しぶりにトゥエルブの走りを見ましたが、DDのクイックな動きは見てて気持ちいいもんですね~。
走らせるのは自分には無理っぽいスピードですけど…。

ちょうど村井さんが走るので、二人で見学することに。
お馴染みの村井カラーでペイントされた村井号を見て、いきなりオ○ニーを始めた水内くん(笑)
20070919224300.jpg

フィニッシュしたらなぜか村井さんがツヤツヤに♪
20070919224433.jpg

え~…せっかく写真撮らせてもらって下ネタに使用してしまいまして、申し訳ございませんが、このままイカせていただきますw

そんな訳で、期待のHBサイクロン12を駆って、今月末の全日本でデビューウィンを飾って来てください!!
応援してます♪
トゥエルブに興味のある方は村井さんのサイクロン12ブログをご覧になってみては?
ポテンシャルも当ブログのリンクにありますのでご覧になってみてください。面白いですよ♪

水内号はコレ
20070919224332.jpg

Stealth12です。
形といいカラーリングといいカッコ良かったです。
もっと目立つ色で、カラーリングをマイナーチェンジしてくださいね(笑)

HPI村井号はコレ
20070919224403.jpg

新作ボディらしくて、まだ発売になってないらしい。
これまたカッコ良くて、ちょっと塗ってみたくなりました(笑)

最後に水内くんの言葉…
『あ~のオ~レンジ早いわ~!』

Comment

当日は朝からカウパー出っ放しのタレっ放し!最後の最後、PM10時遂に昇天~!
カリが腫れ上がりました。
前置きが長くなりましたが、祝・復活!
待ってたぞぉ~(*^_^*)これからもチョクチョク更新しないと、逮捕しちゃうぞ(^_-)-☆キモ。
2007.09.20 22:49 | URL | デブロッパー #- [edit]
カウパーやっぱり放出中やったんですねw
どおりで何か匂うと思って…ウソよね~ん。
激励のお言葉ありがとうございます。
そう言っていただけると、やる気がでてきます。
デブロッパー氏のブログを参考にこれからも頑張りますわ~!!
全日本、マジで狙ってや~!!
応援してます♪
2007.09.21 00:20 | URL | たかあし #- [edit]
おいらのブログを参考にしたら、どえらい下ネタブログになりまっせぇ~!
では、全日本頑張ります。
応援ありがとう!
2007.09.21 11:33 | URL | デブロッパー #- [edit]
なんだか”裏峠”復活って感じですな~。
この調子で今後もお願いします(^_-)
2007.09.21 22:43 | URL | mazda6ワゴン #- [edit]
あれ?
mazda6ワゴンさんって、ひょっとしてひょっとすると…特殊な汁を作るあの方ですか?(笑)
間違ってたらごめんなさい…。
裏峠っぽかったですかね?w
名古屋へ行くとネタが豊富なんで自然に裏峠っぽくなるのかも。
これからもボチボチ頑張ります!
2007.09.24 01:00 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/230-37d97e20
ちょっと前の話ですが、9月8日にラジ天名古屋見物に行ってきました。 久々の名古屋
2007.09.21 23:23 Sudaコラム TYPE-R

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

