スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

祝!優勝♪

Posted by たかーし on 16.2007
Category : ラジコン
先日行われた、峠サーキットでのFucktory H杯で、見事!優勝することが出来ました♪
俺って天才?w
でも540クラスでの優勝なんですけどね(笑)
540クラスとは言え、レベルが高いので結構、苦労しましたよ。
まず、モーターを借りる事から始めて、GET出来たら今度はマシンのセットアップ。
セッティングは1年くらいそのままのふざけた仕様ですが、3週間前の練習では手ごたえあったんで、そのままレース当日まで放置プレイ(笑)
ところが!この季節は気温の変化が劇的に変わる季節。
特に峠は『冬?』ってくらい寒い。
そんな中、レギュで決められてるコントロールタイヤ(10月まで夏用タイヤ義務付け)が食わね~~。
これは来年から10月から冬タイヤに変更してもいいんじゃない?とは思いましたが、条件はみな一緒なんで、まぁいいか~。
暑い年もあるかもしれんし…。

しかしレースでの優勝はいつ以来やろ…。
軽く4年くらいは経っているような??
あの時は23TでTC3やったな~。懐かしいな~。

23Tと言えば、何故か中谷先輩もチヒロと来てました。他にもブクロくんやウジョウくん、ウエノくん等、懐かしの面々も。
中谷先輩はさすがに速かったな。また23Tしたくなるくらい強烈な速さを見せ付けられました。
ブクロくんも元ハッツン所有のサイクロン号で快走!ウジョウくんもテックで激走!かなり興奮して、I本さんと『来年から23Tする?』みたいな話も(笑)
現実問題、出来るかどうかは疑問ですけど…。
ひでぼんさんは『中谷くんのセット盗んで来て』って言うので、メモして持って行ったら、速攻コピーして『凄い!!』って感動してたなぁ(笑)
サイクロンユーザーの人は、また彼が来た時に勇気を持ってセッティングを聞いてみては?ただ、恐いオーラを出してるんで近寄り難いけどwちなみにウピさんは苦手らしいですw

I本さんと言えば、540Aメインでは不運が重なり撃沈してました。
せっかくスレスレバトル出来ると思ってたのに~。
特に決勝2ラウンド目は『ウソ~ん』っていう感じのクラッシュで逝ってしまいました(爆)
あんなに車を壊したI本さんは久しぶりに見ましたわ。

しましま君も予想外に上がって来なくて、残念でしたorz
決勝2ラウンド目にトップ快走中、自爆で逝かれてしまいサヨナラ~。
でも車のセットは一番決まってたような気がします。
タイヤが冬タイヤやったら、多分負けてましたわ。

今回のレースは久々でしたけど、優勝出来てデカいトロフィーももらえて、抽選でF103も当って最高でした。
鉄筋師匠に言われたけど『お前、人生のピークもう過ぎたな~』って。
うるさいアホ~♪

次のラジコンは…来年!(笑)
よいお年を!!
スポンサーサイト

Comment

http://forestrelaxation.blog94.fc2.com/blog-entry-10.html

リンク先で保存してください。ub-40は時間かかると思います。

ググル検索で "intitle:index.of" mp3 ub40 Falling出てくるよ。
2007.10.28 22:37 | URL | tongari #co9xvPLk [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/231-71ba3bb3

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

