
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

全日本エキパ&スーパーエキパ開催中

Posted by たかーし on 17.2007
Category : ラジコン
毎年恒例のツーリングカーエキスパートクラスが谷田部で開催中。
現時点(午後2時)でナカタニーもオヤイジーもトップ10に残ってて、両者ファイナル入りに期待が持てそうっす。
シモニーニ選手は何故か出走してませんで、ライナート君の車出しをしてるらしい…。

そんな訳で、自分も恒例のナカタニーボディの塗装をしてたわけなんですが、今回は全然間に合わず、本番では手持ちでガマンしてもらいました。
で、完成したのがついさっきですw
ま、完成したんで、ナカタニーの家に送っておきますわ。
今年もシビック顔でMk3を作成。
昨年より仕上がりはいいかも?(よりシビックっぽくなったと自負)

ネタもないんで出来たてホヤホヤの画像を載せときます。
20071117135700.jpg

パターンは去年の同じ。考える時間が無かったっす。
20071117135741.jpg

ウインドゥはブルーガラス。先日マックが塗ったシモニーニのボディを見て真似したったw
20071117135800.jpg

しかし、パープルで塗ったのにブルーに見えるこのカメラは早く買い換えるべきやな。とりあえずエクシリム買おうか…。
20071117135836.jpg

テールは今回大失敗!丸い部分をクリアーレッドで塗って裏打ちでタミヤカラーで吹いたら反応しやがったんで、えらい滲んで最悪です。
タダであげるんで文句は言われないでしょうけど(笑)

とりあえず、ナカタニーは今のところ7位につけてるんで、ファイナルに残って明日は優勝争いするような展開に期待してますよ~。
もちろん、オヤイジーやカズシゲも頑張ってください♪
影ながら応援してますです。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/232-f2a59839
カシオ計算機は、デジタルカメラ「EXILIM(エクシリム)」の新製品「EX-F1」を発表。3月下旬より発売する。 127.7(幅)×79.6(高さ)×130.1(奥行)mmで質量671gのボディに、光学12倍ズームレンズ/2.8型液晶モニタを搭載。600万画素1/1.8型高速CMOSセンサーと高速処

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

