
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ネタなし

Posted by たかーし on 02.2007
Category : 未分類
怒濤のネタ無し更新です。
2週間ぶりの休みで今日はゆっくりしてたんですが、いつの間にか12月…。
どうりでなんとなく寂しい感じがした訳ですわw
ちなみに自分は2週間前にK点超えしました(意味不明)

最近の楽しみはと言えば、ライブと車いじり(実車です)と、アロンソの去就かな?
あーあと、ガンダムの小説があるわ(笑)
ラジコン?全然触ってないっすわ。
でも、12月の峠のレースには出たいかも。
ライトリーでの初レースやし、コースも変わったんで走ってみたい衝動には駆られてるっす。
でも寒いしな~…。冬の峠は『こんなとこ二度とくるかー!!』と心にも無いことを思ってしまう恐ろしい寒さやからな。

そう言えば、ナカタニーから電話で『ラジコンやってないんか?』とかはっつんから電話で『またラジしよな』とかいう連絡は最近あるな。
今度、一回誘いに乗ってみよ(笑)
その前に、ETCも付いた事やし、オヤイジーのサーキットでやってるミニクラスに行きたいな。
それにはMシャーシが必要やな。
誰かくれ。

あーネタがないなー。

サイクロンのデフでもメンテしよっかな~。
ipodに曲入れようかな~。
あ、ipodに動画入れたいんですけど、簡単なやり方知ってる人教えてくださいw
一回やってみたけど無理でした。
誰かヨロチクビ。
曲のPVみたな動画なんですけど。

パソコンも新しいの欲しい。
メモリ増設してみたけどあんまり変わらん気がする。
OSはvistaやろうがXPやろうがなんでもかまわんけど、CORE2が欲しい。クァッドが。
誰かくれ。

大日本人もう一回見よ…。



Comment

んっ!
D80買ったんかい?
2007.12.10 17:47 | URL | tongari #- [edit]
反応早いな~w
まだ買ってないっす!!
でも欲しいねん。
D80っていいの?
D40でもいいんちゃうの??
また、直電いたしますw
2007.12.11 00:42 | URL | たかあし #- [edit]
了解~!
ペンタもええでぇ~!
K10DかK100Dとか。

http://www.pentax-k10d.jp/とかhttp://www.k100d.jp/

2007.12.11 06:01 | URL | tongari #co9xvPLk [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/234-2875eb55

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

