
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

帰宅

Posted by たかーし on 08.2008
Category : 未分類
実家の広島から、只今帰宅です。
正確には、大阪の姉夫婦の家で一泊したので大阪から帰宅ですけど。

行きは雪で大変で、チェーンを買いにオートバックスへ行ったら『そのメーカーの物はアブソルートには着きますけど、タイヤの内側が擦れます』と意味の分からん事を言われて断念…。
えらい車を買ってしまったわ。
早いうちにスタッドレス買っておけば良かったっすわ。

しかたなく、積雪30センチの田舎をノーマルタイヤで行って来ました(爆)
ま、道は除雪してるとは言え、雪は降ってやがるので少々ビビリながらも8時間かかって無事到着♪
あー恐かった。

帰ってきたら、年賀状が思ったよりたくさん来ててビックリよ。
送ってくれたみなさんありがとう♪
自分は不義理なヤツで、例年通り賀状は書いてません(爆)
来年は必ず書くのでお許しを(笑)

そういえばラジコンはJMRCAのレギュが変わったんですね。
5セルになるとかレイダウンはダメだとか色々と。
やってないから完全に浦島太郎状態ですけど、個人的にはどうでもいい感じw

それでは、みなさん今年もよろしく!!

Comment

あけおめでです。
いや~他人のそら似だと思っていたら本人さんとは驚き!でした。
最新は2002年くらいのウイリアムズ入手しました。(自慢)

またみたってくだはい。
2008.01.08 21:37 | URL | ミいちごう #- [edit]
ところで車かえたんすか??
2008.01.08 21:38 | URL | ミいちごう #- [edit]
ミ君、偶然とはあーいう事を言うんやねw
今年も宜しく。
車は昨年の11月にオデッセイに変えました。
普段は必要のないサイズですが、年に数回でもデカイ車が必要な時があるんで、オデッセイに決めたよ。
ほんまはシビックtypeRが欲しかったんやけどね~。
次の狙いはアコードのディーゼルですわ。
2008.01.08 23:31 | URL | たかあし #- [edit]
やっぱしホンダがさいこうすねぇ。
燃費も最高すねぇ。

あのときは本当に他人のそら似だとおもいました(^^;
2008.01.20 00:30 | URL | 人間(モト1号) #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/236-9a88c89f

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

