スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

PC復旧

Posted by たかーし on 27.2008
Category : ラジコン
正月明けから急にPCがネットに繋がらなくなって、あれこれ触ってみたけどダメでした。
約2週間なんやかんややってたんですが無理orz
NTT光に電話したら、『通信環境は異常ありません』という事で、プロバイダーへ電話したら、『パスワードを変更されてませんか?』と言われて、ハッ!って感じでした…。
『スミマセン変更しましたわ…』
正月ボケで、そんな事忘れてたわ(爆)
ま、治ったんで良しです♪

そんな訳で久しぶりにネットサーファーになってみたけど、特におもろいネタも無くようつべ閲覧。
ラジ系では、ひでぼんさんの新年1発目のネタを読んだところ、『4PK』という単語が。
どうやら2.4GがJMRCAでも認可されたようで、それを見て『2.4Gを買う』と言った内容。
そのプロポの名前が4PKらしい。
そんな、安易なネーミングはせんやろーと思ってぐぐってみたら、わお!あったがな、あったがな(笑)
さすが、ひでぼんさん。なかなかの情報通やの~。
みんなは知ってるんやろけど、俺はさっぱり知らんかったわ。

しかしなんちゅうかその…近未来的な形になるんやな~。
s-futaba4pklarge.jpg

3PKよりは、やる気のありそうな形やな。
よし、買うわw
ちゅうか、これっていつ出るの?
誰か情報ください。
そして416を誰か貸してください。
はっつんと一緒にやるから。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/237-03dbf1c5

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

