スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

いかんともし難い日々…

Posted by たかーし on 21.2008
Category : 未分類
チョット前に峠へ見学へ行って来ました。
たまたまそっち方面へ用事があったんで、ついでと言ったらなんですが、ちょうどレースの日やったしね~。
相変わらず、ボチボチですが盛り上がってましたよ(笑)
残念ながら23Tクラスは誰もおらんかったけど(笑)

いろんな人の車もやらせてもらいましたが、肝心のしましま君のXレイが何をしても、どうにもならんかったです…申し訳ない。

アヒル隊長の416はリバウンド調整とアッパーアームの角度変えたら、アホほどよく走りました♪

ま~ラジコンをいじりたおすのって、やっぱりおもろいですね~。
人のやから余計にw

自分はラジコン復帰は目処が立たずです。

最近はバンドもやってません。ちゅうか、辞める方向でお話をさせていただいております。ちゅうか、既に頭数にも入ってないと思いますけどwww

もう~仕事忙しいねん!
今週の頭から昨日まで、東京に行ってました。
なんで東京まで行かされるかな…。
そのウチ海外もあるかもです…。
日曜出勤も残業も当たり前の3月でしたが、遊びに割ける時間がないのでブログの更新も出来るか~アホ~
sudaぴょんのアホ~♪

ほな、また♪



スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/239-25b539b6

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

