スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ヨコモカップinチャンプレポート①

Posted by たかーし on 02.2005
Category : ラジコン
今回のレースはヨコモの27ターンモーター支給で行われました。ハッツンや中谷くんに『遅すぎてビックリするで!』と言われてたんですが、前日の土曜日にショップでそのモーターを購入して走行してみたら二ヶ月ぶりにラジる俺にはちょうどいい速さでした(笑)
しかもチャンプ初走行で翌日いきなりレースやったんで自分的にはマジでラッキーでした。

で、いきなりですがチームヨコモの加藤鷹選手。RCマガジンの取材で来てました。
加藤鷹

前日はラジ天羽島でガッキーさんと12をやってきたそうですが、負けたらしいっすw 
めっちゃ悔しがってましたわ。
何が悔しいって『マックからメールで《ガッキーに負けたらしいね~♪》って来たんすよ~!マックに言われるのが悔しい!』と言っておりました(笑)
さすがマック、容赦なし(爆)

鷹さんと集合写真を一緒に撮ったあと、ドラミが始まり広坂選手、海野くん、松倉選手の挨拶。
広坂選手


海野くん


松倉選手

え~、見事に三人とも撮影失敗…カメラのせいです。きっと。
有名選手と同じサーキットでラジるなんて、興奮しますわ。
海野くんは風邪気味らしく、ややテンション低め。が、お客さんの質問等にも気さくに答えてました。

シンタロー

チャンプの名物実況のシンタローくんです。
頭の中には過去のレースリザルトやらなんやらが詰まっているらしく、レース中に見事な実況を分かりやすく喋ってましたね。
今まで行ったサーキットで一番の実況でした。んまい。
後ろの赤い服の子はモリジュンですw

?

シンタローくんのレースの説明中の風景。店長久保さん以外テンション低ッ!!
後ろの赤い服の子はモリジュンですw

??

参加者のみなさんもテンション低ッ!!
何があったんですか?
これからレース始まるんですけど…?(,,゚Д゚) ガンガレ!

コンデレ

そしてコンデレ選出。俺デザイン、タックゥペイントボディがノミネート。
タックゥ( ̄ー ̄)ニヤリッ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ですが、見事に撃沈(笑)
そんなもんさ…。

とりあえず、続く。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/24-8ff39846

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

