スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ついに点火か…!?

Posted by たかーし on 16.2008
Category : ラジコン
ど~も~!
御無沙汰してます、たかあしです。
長期出張で奈良は大和高田へ3週間ほど行ってました~。
これが長期かどうかは分からんのですけどねw

近所にセイキのサーキットもありましたが、行ってませんw
塚Pとは電話で喋ったけど。

さて、3週間も行ってたんですが、6月の8日は久しぶりに休みが取れたんで、初めてトヨカワホビーさんとこのツインリンク・ホングウへドライブがてら行ってきました。

もちろん、ラジをしに行ったわけではありませんw
以前オヤイジーと電話した時に、『休み取れたら見学行くわ』と行ってたんで、約束を果たしてみたのさ~。

着いたら、午後2時くらいやったかな~?
客の多さにビックリ。
この日はレースやったんで、それも当然かもしれませんが50人はいたんちゃう?
F1の多さにもビックリでしたけどw
盛り上がってるな~。

着いてまず、知り合い探しを始めてみたら、普通に西尾さんと岡田さんがいて、二人ともビックリしてはりましたw
その後オヤイジーと対面。
オヤイジーもビックリしてたw
一人で頑張って運営してたな~。

レースが終わってホッとしてるオヤイジーです。
s-blog 751

ちょっと太ったんけ?w

で、帰り際に西尾さん岡田さんオヤイジーと談笑してたら、色々とサイクロン情報をゲット。
まぁ、主に西尾さんからの情報だったんですが、サイクロンTCのサスアームはいいよ~だとか、新しいデフは滑らんよ~とか、言うもんで、ラジしてないのに血が騒ぎだして、帰りにリニューアルしたラジ天名古屋へ。

噂ではサイクロンTCのパーツは欠品が多いらしいのですが、まぁ無かったら無いでボディでも買って帰ろう~てなノリで行ったら、あったがな!

買ったがな!
s-blog 748


値段にビックリやがな!!
s-blog 749


ふ~。
いつ組むかは不明ですが…とりあえず買ってみたよ。

で、ボディはなおじゅんがプッシュしてるボディ。
ブレード製Mk4を買ってみました。

ボディに関して言うと、ただ単に塗りたい衝動に駆られただけでして…(笑)
と、言うのもアキュラTSX(新型アコード)風に塗ってみたくなったというキッカケがありまして。
s-accord.jpg

まぁ、別にブレード製アコードをベースにしてもよかったんですが、Mk4がちまたで流行ってるらしいので…。
なので、いつ完成するか分かりませんが、出来たらアップしようかと思っております。




そう言えば、なおじゅんのボディのカラーリング変わってたな~。


コレ↓
s-ujigami.jpg

派手やな~!!


あっ!!間違えてもーたー!!!!!

ほんとはコレです(笑)↓
s-20080521001720.jpg


s-sabara.jpg

サバラ!!

スポンサーサイト

Comment

リヤはいいけどフロントはビミョーな気がします・・・。
2008.06.16 21:05 | URL | mazda6ワゴン #- [edit]
>mazda6ワゴンさん
先日はどーもでした。
さすがの情報通っぷりにラジテンションも上がりましたわw
でも、なかなか機会はなさそうなんで、そのうちって感じですが。
フロントサスアームはビミョーっておっしゃってたんですが、恐いもの見たさで試したいとおもいます!
…いつか…w
2008.06.18 00:42 | URL | たかあし #- [edit]
まいど!
上手い事歌舞伎役者の画像引っ張ってきたなぁ~。
まさにアレにして!って注文したからね。
大阪来たらまたラジコンしようぜ。(笑)
2008.06.21 23:33 | URL | なおじゅん #SFo5/nok [edit]
>なおじゅん
まいど~。
やっぱりそうやったん?
ラジコンではスタンダードな感じの前までのデザインより、こっちほうが目立っていいやんけ~。
ちなみに画像は歌舞伎ロックスの氏神一番と言う人の画像ですw。
なので、なおじゅんの車は氏神号と命名しますw
大阪でよろしく~。
2008.06.22 12:12 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/243-b5139efb

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

